無料
エロ
動画
HipとAnal
HipとAnalは、 <お尻で快感を得たい方へネタ提供のブログ>  ・SEX  ・フェチ  ・プレイ 等は問わず、貴方のこだわり、楽しみ方をお寄せ下さい。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

NO.221「排便促すアナルSEX」
 A子とは、もう4ヶ月の付き合いである。
 彼女とは、ほとんど最初からアナルSEXを行っていた。
 元々彼女自身には経験はなかったようだが、そのような身体の部分でつながっているということがよほど快感をもたらしたらしい。

 参考画像:「快感アナル開拓」

 だが、彼女にも苦手があった。
 それは、浣腸である。
 私の場合アナルSEXを行う前、多くの場合浣腸を行う。
 そして、浣腸後のアナルをローションをたっぷり使って優しくマッサージをし気分を盛り上げる。

 参考画像:「エネマの快楽11」

 ところが、A子は浣腸だけは恥ずかしいから止めて欲しいというのだ。
 何度かのやりとりの後、彼女は、
 「これからは会う前に自分でしてくる」
と言いだした。 

 基本的にアナルSEXを避けられた訳ではないので、私も了解した。
 だが、これが結果としてとんでもないことを招いたのだった。
 
************************************************************
★生アナルSEX★


************************************************************
 
 A子との待ち合わせも、使うホテルも毎回ほぼ同じ場所である。
 彼女は逢瀬の場所にはあまりこだわらない。

 部屋の中でキスをしながら、彼女のお尻を撫で回すと、それに応えるように
「アレ、家でちゃんとしてきたから」

と彼女はささやいた。
 
 もう、こうなれば言葉ではなく、ただの雄と雌の本能任せの世界である。
 ただ夢中で脱がせあい、テーブル、ベッド、床を問わず身体を重ねあった。

参考画像:アナルガール1


 愛液もジュクジュクとたっぷりで、コンドームの滑りも借りるとそのままアナルへ突入できた。
 亀頭がググッとアナルの奥へ潜り込んでいくのは何度味わってもいいものだ。

 だが後背位で、何度かピストン運動を繰り返した後のことだった。
「あ、あ、あ、いや、ま、待って、待って、いや、いや、ご、ごめんなさーい」

 たぶん、こんな風に言いながら、彼女の裸体が激しく踊るように離れていった。

 そして、そのまま彼女は立ち上がるとトイレの中へと消えていった。
 ベッドからトイレへ点々と床に続く染み、そして我が分身は、透明な愛液ならぬ、黄色の汚物にまみれていたのだった。

 後で落ち着いてから聞いたのだが、その日は実際家でイチジク浣腸を使って浣腸をしてきたという。
 但し、あまり固形物は出なかったとのことだ。

 その結果、私のピストン運動が彼女の便意を再び促してしまったらしい。
 以来彼女は、会ってから浣腸することに従うようになった。
 
 尚、以下の動画は、ほとんどその時のシーンを彷彿とさせるものである。
 参考動画:「排便促すチンポ浣腸」

◆◆アナルSEXの体験をお寄せ下さい 
◇◇オススメのアナルSEXのDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

参考:更新情報
   ビビアン・スー 似ている 素人 No Moneyでフィニシュ 溝口朋子
   アナルSEXが癖になってしまった女

今までの経験人数は片手であまるあずさちゃん。かなりの純情娘で、エッチなことの経験地はレベル1状態ですww。AV女優さんのようなテクもないし、声もでてないですが、素人好きにはたまらい娘かもですなあ。
この動画をダウンロード

NO.220【お尻のお仕事】
 この不況の中、借金に追われ、職探しに奔走している方も多いことだろう。
 ただ、世の中いくら不況だと言っても、人間の持つ本能は抑えきれるものではない。
 特に性欲は。  
 だから、古から今日に至るまで性欲を満たすためのお仕事は、不況を感じることはあっても無くなることはない。



 ”本番”ができない代わりに性欲を満たすために考えられたのがお尻−アナルを使う性ビジネスだと思う。
 または、SM、フェティッシュ等それまでアンダーグラウンドだけの世界の性欲を、情報の公開と共に、マニア以外にも解放したのもアナル系の性ビジネスではないだろうか。
 
 私のお尻、アナルに対するこだわりは、SMの羞恥プレイを深めるために始まったと言っていいだろう。
 その実体験と夢想、そして多くの方からの願望をお聞きし、これら
”アナル裏ビジネス”
構想の小説テーマとなった。

 「アナルバイト」(SMアナル短編小説集「お尻の天使<屋台編>」に収録)
 「アナルパート香代」(SM・アナル短編小説集 「アンドロジニーの好み」に収録)
 「アナル・バー」SMアナル小説短編集 「アナル・バー」に収録)

★★上記の小説をお読みになられた方は感想をお寄せ下さい
☆☆川口青樹の小説でお好みの作品をお知らせ下さい

参考:碧いばら 4、5
   [甲信越風俗]
   鐵達尼號孤兒
   回春マッサージのあのいいお店が名古屋にも存在「イマジン名古屋」の極上エステ
   錦糸町「よろ○び」

ピンク色の超可愛いメイド衣装で2人のご主人様にご奉仕する従順無垢のこゆきちゃん。エロリストばりの悩殺字開脚!その体制でご主人様2人から掃除機、電マバイブ責め!大好きなデカチンはカメラ目線で濃厚ねっちょりフェラ。メイド兼性ペットと化したこゆきちゃんがバックや騎乗位で汗だくになるまでパンッパンッパンと激しくずっぽり生ファックされていく様子は最強にエロい!結合部分とこゆきちゃんの絶叫風景が一緒に見れる股間接写アングルはスロー再生でも抜ける最高級のエロ物!今夜のおかずはこのスーパー汗だく汁だく中出し3Pファックで決まりっ!!ですね!
この動画をダウンロード

NO.219「暑さを吹き飛ばすヒップ」


 今年の夏のうだるような暑さはまだまだ続くそうだが、そう悪いことばかりではない。
 なぜなら、お尻を被っている布地が隠されるように厚くなる時期が、その分遅くなるからだ。

 先般猛暑の日中一瞬だったがショートパンツらしき女性がお尻もあらわにサイクリングして通り過ぎていった。
 バックの時に真上から映したお尻がとってもお勧めです!こんなロリロリ顔なのにキチンとやることはやるし「美少女も立派なオンナなのです!」より)
 
 また、薄い浴衣地にくっきりとお尻のシルエットが浮かびあがっていたのも目撃した。
 まだまだ、海やプールサイドには多くの露出したヒップがひしめき合っている。

 (フェラをしながら自分でクリをいじる淫乱ぶりが見事です!→お尻攻め

 本来涼しさを感じさせるはずの秋のイベントでもコンパニオン達のむっちりしたお尻が幅を利かせている。
 さあ、暑さにめげず、外へ出かけて目で爽快感を味わおう。


 
◆◆いいお尻を見た体験をお寄せ下さい 
◇◇オススメのお尻のDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

師匠を殺された復讐と自分が持つ風間奥義の巻物を守るため、日々修行を行うデヴィ。 まずはオナニーで精神と肉体を鍛えるんですが、気持ち良すぎで役の事など忘れて素で本気オナニーを見せてくれるデヴィ。何か良い。さっきまで立ち回りとかしてたのにいきなりカメラ目線で『気持ちいいぃ』ってビラビラ拡げてローターでクリ攻め。喘ぎ声も可愛くていい。 彼女の秘儀☆聖水の滝も見れちゃいます。ってデヴィおしっこ出しすぎ。時はさかのぼり3年前へ。風間奥義の巻物を奪いに来た悪玉忍者、略して悪忍に拉致されるデヴィ。束縛椅子に座らされ ローター、バイブ、お父さんバイブパピーで絶叫バイブ姦。攻められてるのに淫やらしい吐息をあげてながら、悩ましい眼つきでこっちを見るデヴィ。激エロ。デヴィを殺しに現れた刺客。でました黒人男優です!しかもコイツ良いかも。デヴィの乳首の吸い方にしてもオマンコの舐め方にしても、ジュパジュパ淫音たてながら舌ピアスの付いた長いベロをバター犬の如く激しくベチョベチョ。で、ムカツクぐらいにチンコがデカイ。デヴィのお口に入りきらないじゃん。でもね、硬さはボクらの方が断然上でしょ。まあ半立ちでコレだけデカかったら十分ですが。ってお高くみてたら生ファックシーンでは黒チン、ギンギンにさせてデヴィの体をズッコンンバッコン突き!突き!突きの嵐。お、御見それいたしました。
この動画をダウンロード
NO.218「浣腸と何気なく・ダイエット・AV出演」
肉尻・アナル姦マニアのサイト

 ベランダから外の通りを何気なく見ている彼女。
 実は、浣腸されている真っ最中である。 
ベランダで浣腸されてしまった、れいなちゃんはアナル経験豊富だそうな・・・

ガラス製シリンジ200cc(¥10,880(税込))

 ”ダイエットには浣腸がいい
ダイエットとは…ファックマシーンじゃないか!そして、やる事といえば、剃毛から始まり、浣腸、アナル拡張口内放尿までさせ・・・
かどうかは知らないが、実践している女性もいるようだ。  

イルリガードル1000ml(¥2,890(税込))

 だが、大半の女性がこのようなAVに出演し、浣腸までされるのはお金のためである。 
アナルにもバイブを挿入するとウンコが出てしまったので浣腸・・・

◆◆浣腸の体験をお寄せ下さい 
◇◇オススメの浣腸のDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

参考:リア王女2 後編(黄金伝説.com リア王 豊田薫監督 アナル系作品)
   息子と旦那は親子キャンプで、3日間いなかったんで…
   Sコース基本 30000(70m)(ソフト内容+の内容となります)
   公衆便所志願素人娘スパンキング浣腸アナル姦チンポ抜くと糞出
   アブノーマルについて

モデル募集の広告に応募してきた女性にアレコレ交渉し、うんこさせてみました。
この動画をダウンロード
NO.217「夏休みの楽しいアナル」
新製品を1円で!?最新家電製品・ブランド品を破格で落札できる次世代オークションサイト 

<パーキングエリアにて>
 夏休みということで現在女子大生のF子を誘い出した。
 私が誘うということはどういうことなのかF子には充分わかっているはずだった。

 (参考:既に調教済みのアナルを更に拡張!アナルにプラグ4本、バイブ、拡張バルーン、なんとゴルフボールまで挿入!!ゴルフボールを産み出すシーンは、かなりエグイ)
 
 パーキングエリアで車を降りると、外のフェンスを背に、二人して仲良く肩を並べるようにして、出入りする車や、大勢の観光客を見ていた。
 つまり外見はそういう風に見えたはずである。

 ただし、その時私の手は彼女の背でスカートの下に潜り込んでいたのである。
 そして、そのままお尻タブの間に指が入っていたのだ。

(参考:激エロ素人投稿.com VOL.1 露出狂の女に淫乱痴女、熟女は汁だく。アイドルみたいにかわいい女の子が乱れまくり!アナルを攻められ喜ぶ奴隷

 今回も私が何も言わないで会う時は、ノーパンという指示を彼女は守っていた。
 さらに入り込んだ指は、既に湿っているデルタ地帯で粘液をからめ、そのままアナルへと突撃していた。

 さすがに指が肛門を広げようとする時、F子は身体を少し震わせて反応したが、見事に指の根元まで入っていった。
 挿入された指を上へ突き上げるようにして彼女が爪先立ちになりそうなった姿を、他人の目にはどう映ったことだろう。

<○○の滝の奥の小川にて>

 「ううう、もう、もう、もうだめ・・・」
 F子は車の中で何度もこういう言葉を口にした。

 休憩したパーキングエリアの次の出口で降りてから既に20分は経っていたろう。
 有名な「○○の滝」はもう目の前だった。

 だが、「○○の滝」は人がいっぱいだった。
 そこで、さらに奥へと進んだ。

 (参考:かなり優しい口調でアナルを拡張

 そこはあまり知られていないが、小さな小川が流れている林になっていた。
 「おい、臭うぞ」
 「いや、いやー」


 「しょうがないな、そのままじゃあ、帰れないからここできれいにするんだ」
 「・・・」

 F子は辺りを見回しながら不安を隠せなかったようだ。
 だが、いつまでもそのままにしてはおけないと悟ったのだろう。

(参考:「人間便所」と呼ばれるドM女を探しに遙々岡山まで…。やって来た女は「人間便所」とは似つかないほどのあどけない少女だった…。試しに車内で全裸にさせ山中にで野外フェラ。…がしかしティンポをかみ逃亡を企てた彼女を追っかけマン毛剃毛でアナル責め

 自分でスカートの下に手を潜り込ませた。
 そして、休憩したパーキングエリアのトイレでノーパンの上から穿かせた紙オムツを下ろしたのだった。

 イチジク浣腸を2本入れ、さらにウィンナーで栓をしたはずなのだが、紙オムツの中はウィンナーとF子の排泄物で一杯だった。
 「ずいぶん出したな」
 「いや、いや、いやー」
 
 その小川で彼女の汚れたお尻を洗った。
 そして、今晩はここをたっぷりと可愛がるからと慰めた。

 ◆◆野外でのアナルプレイ体験をお寄せ下さい 
 ◇◇オススメのアナルプレイのDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

参考:アナル解禁!! ともかとデートしようよ 南ともか

ダメな娘っていますよね。いわゆる落ちこぼれ。でもそんな娘がまた可愛いんだよね。彼女もそんな一人で、まるでダメダメな落ちこぼれチアガール。一生懸命居残り練習に励みますが、やはりダメっ娘、こともあろうか練習中におもらし!しかも口うるさい鬼監督の前で…(ノ∀`)アチャー。悔しくて恥ずかしいのに、全裸になってまで頑張る紗枝ちゃん。健気です。
この動画をダウンロード
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close